その他

ストレスとタバコ、めまいが漢方養生で治まりました

Before

宮城県 60才 女性

震災で家族、兄弟を失い、多くのストレスを抱え、仕事の関係でタバコの量も増え、最近はめまい、動悸もあり不安になりました。
家族も母と二人になり心細く、不安な気持ちでいっぱいで、最近、痩せてきました。
父がお世話になった漢方の先生に相談しました。

before

After

漢方の先生から中医学的(漢方)には震災から3年、多くのご苦労が体の基本物質の「氣血津液、精」と言う、生命活動の質、量の不足、循環の不良が考えらると、先生から教えられました。
漢方養生で、気(エネルギー)、血(血液)、津液(潤い)を補い、精神を安定させる安神薬と補気活血(元気と血流)と言う漢方薬、養生法を提案して頂きました。
先生からは、お父さんが服用していた漢方薬と同じですと話され、親子は同じ薬なのかと思いました。
漢方を飲み始めたらめまいや動悸も少なくなり、又、不安感も減り、タバコは止めました。

あと5年は働きたいと思い、先生が編集した「若さを保つ」、「ストレス解消」の冊子で養生を学び漢方養生で健康を取り戻して行きます。

川那辺薬品のお客様の声

after

先生から一言

お元気になられて良かったです。
お父様には子供の頃からお世話になった方で恩返しができました。

震災で心身ともに消耗し、体の基本物質「気血津液、精」の不足を招き、さらに過剰なストレスが体調を崩されたようです。
今後も「漢方養生」で元気にお過ごし下さい。

TEL:0226-27-2108
住所:宮城県気仙沼市長磯船原33-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品